はい、ど~も~チョキ
 
 
去る土曜、都心を離れて温泉宿に一泊してまいりました。
お決まりのルートで、ブルーベリー狩りをして・・・
お決まりの地域の宿へ直行です・・・↓↓↓
 

↓↓↓
↓↓↓
 
宿の部屋からの景色です。
網戸越しです(笑)
虫が多くて網戸を開けられませんw
モミジが赤く色づきはじめて・・・ますよね?
 
 
そして、夜は・・・↓↓↓
 

 

心が清らかな方には見えるかも?(笑)

 

 

ホタル鑑賞ですキラキラキラキラ
 
 
翌日・・・↓↓↓
 
↓↓↓
↓↓↓

 

きゃわわ~チュー

 

 

ツバメも猫のようにうんこハイになるんでしょうかね(*´艸`)
 
 
道の駅で・・・↓↓↓
 
 
木彫りっカメ!
残念ながら、右手が朽ちてしまっていました。。
 
 
ここで、カメを捕獲しました・・・↓↓↓
 
 
カメー!
 
↓↓↓
↓↓↓
 
貝っカメ!
カメ太よりちょっと小さいくらい🐢気づき
ご縁がありますようにと、お腹に5円玉が貼り付けられています(*´艸`)
 
 
この子を捕獲した後、普段は遠くてなかなか行けない釣り場へ。。
そもそもなんの予定もない旅。。
釣れていたらやる、釣る場所があったらやる。。
 
 
って、ことで到着すると・・・釣れている_(┐「ε:)_
しかも、ちょうど帰り支度する人たちの場所に入れてもらえて・・・
コマセと針とクーラーボックス買って、急遽、釣りっ!!
 
 
釣りの格好(汚れていい)してなーい。
ソウダガツオ、ダブったー!
2本は釣りあげられない゛ーあせる
おろしたてのTシャツもお気に入りのズボンも靴も
コマセ汁と捌いた内臓と泥だらけ。。
折角温泉でのんびりしてきたのに、カラダガッタガタorz
超絶ぐったりで帰宅しました(笑)
 
 
さー、さー、さー、二晩放置されご飯抜きだったカメたち。
それはそれはもう、、、大変でしょうな。。。
 
 
では、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
雨上がりでおひさまも出ておらず、のんびり・・・
 
 

 

してた・・・

ように見えたけど・・・↓↓↓

 

 

ナデナデなんて待ってない!

ご飯っ!!!

な、カメたち(^_^;)

 
 
角度を変えると・・・↓↓↓
 
 
もはや、ゾンビ!!
ひゃーっ!!
 
 
この後、写真を撮るのを諦めました。
だって、凄いんだもの🐢ダッシュ
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: