はい、ど~も~チョキ


昨日は、少し買い物をして帰宅しました。
いつもより3時間ほど遅くなった晩ご飯。。


そっとベランダに出て行くと・・・↓↓↓


めっちゃ待ってるΣ(O_O;)
ご飯場でめっちゃご飯待ってる(笑)
急いで駆け寄ろうとするカメたち( *´艸`)


って、何してんだ・・・↓↓↓

↓↓↓

毎日ご飯をあげなくてもいいとは思うけど、
こうも待たれると、、、ね(笑)


さて、今日は大雨予報で自宅待機です。
寒いくらい涼しく、ゆっくりお世話できます♪


ケースを立て掛けておくと・・・↓↓↓


絶対入っちゃう🐢ダッシュ



箱入りカメ美(♂)でした( *´艸`)


子ガメたちの水替え中、
ご飯場に入れておくと・・・↓↓↓

↓↓↓

お嬢さんが乱入してきたので乗せてみました🐢気づき
持ち上げても手足を引っ込める子ガメがあまりいないので、背中に乗せてもじっとしていてくれない(笑)


もうすぐこのケースからも脱走できてしまいますね。。


ケースに戻り、初めての乾燥えび・・・↓↓↓


を、見ていたロクも・・・↓↓↓



ふと見るとお嬢さんが・・・↓↓↓

↓↓↓

掘ってる、、、前足で(笑)
土のチェックですかねぇ?


部屋に入ろうとすると先をゆくカメが・・・↓↓↓

カメたちはのんびり過ごしています♪



では、どろん。