はい、ど~も~チョキ
 
 
バタバタと忙しい土日でした。。
とりあえず水替えだけはして、ふと見ると・・・↓↓↓
 

 
 
相変わらずのかわいさですハイハイ飛び出すハート

 

 

産卵間近の女子たちがゴジラッカメと化していて

水替えをしてもすぐに土色に(笑)

ご飯も食べられないので・・・↓↓↓

 

 

イカの甲羅(*´艸`)
 
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
 
もうすぐ雨が降り出します。
 
 
って・・・↓↓↓
 
↓↓↓
↓↓↓

 

どうやら掘りはじめたばかりのようです🐢あせる
今年はちょっと早いですね。。
 
 
そんな最中、続々と現れるカメたち・・・↓↓↓

 

 

思わず一緒に駆け寄っちゃう女子。※画面下、ご飯場外

産卵前で食べられません。。

 
 
そんな中・・・↓↓↓
 
 
頑張ってます🐢あせる

 

 

食後ではありますが・・・↓↓↓

 

 

みんなの残飯を投入(*´艸`)

 

 

食後は・・・↓↓↓

 
 
陰干し。
 
 
そんな中・・・↓↓↓
 
 
頑張ってます🐢あせる
withカメ男(笑)
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: