はい、ど~も~チョキ
 
 
こちらは・・・↓↓↓
 

 
昨日のご褒ビール生ビール
ネコちゃん(配膳ロボット)が運んできてくれました。
キレイに泡を作っていただけたようで、一滴もこぼれておりません!
ビールだけが乗ったお盆から一滴もこぼさずに取り出さねばならぬという試練!!
こぼさず取り出せましたけどね、結構キンチョーしましたよ(笑)
 
 
そしてこの直後、店員さんがビールを運んできてくれました。
しかし、もう受け取っているので・・・パーチュー
 
 
というわけで、少し晩ご飯が遅くなったカメたち・・・↓↓↓
 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

 

ふと見たら、リーゼント?冷えピタ?なゴジラッカメがいました(笑)

 

 

 

さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓

 

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
 
今朝はカメたちのジャマをしないように遅めのお世話です。
 
 
↓↓↓
 
カメ男。
 
 
カメ太が女子に・・・↓↓↓
 
 
ボクおっきいんだよ!をしています(*´艸`)

 

 

 

 

 

(V)o¥o(V)にご飯あげまーす・・・↓↓↓

 

↓↓↓

 

 
浮き餌をスナック菓子のように仰向けで食べるとは
とても効率的ですね(*´艸`)
 
 
こちらも・・・↓↓↓
 
 
お腹が見えたのでスマホを向けると・・・

 

 

集まり出しちゃいます(*´艸`)
※食後
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: