はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日はデニーズに行ってきました。
ジョブチューンで見てからスープハンバーグを食べたくてナイフとフォーク
とてもおいしかったのですが、のちにちょっと胸焼け。
お皿が逆向きに提供されていたことに、今検索して画像を見て気づきました(笑)
そして、今はお水やおしぼりがセルフになっているんですね。
デニーズまでもが、、、時代ですね。。
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓↓
 

 
よく晴れています♪
 
 
 
左は・・・↓↓↓
 
 
ナナも出てきて干してます(*´艸`)
って・・・↓↓↓
 
 
奥にまたカメ立ってます(笑)
 
 
※隠し撮り
 
 

 

 

 
 
いよいよおひさまがギラギラし始め
水温が上昇してきたので・・・↓↓↓
 
 
水量を増やしましたハイハイ

 

 

 

溺れませんように。。(-人-) 
 
 
お嬢さんが・・・↓↓↓
 
 
ちょっとウロウロと・・・
 
 
落ち着かない様子🐢ダッシュ
そろそろ産卵でしょうか。。
 
 
って、こちらも・・・↓↓↓
 
 
寝ポジがなかなか決まらない様子のカメ男(笑)
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: