はい、ど~も~チョキ


今日はこれから大雨予報です。
ムリはしません。。(。-ω-)zzz


昨日、日中に少し出掛けて帰ってくると・・・↓↓↓

↓↓↓
↓↓↓

ダラッカメがだらけてました🐢


チビは・・・↓↓↓

↓↓↓
↓↓↓


きゃわわチュー100点


そのままベランダに居続けた飼育係り。
代わる代わるご飯場にやってくるカメたち。
時間を空けて出直してもカリカリご飯しかもらえない。。🐢もやもや


ビビリのアカメの・・・↓↓↓



ナマモノが食べたいとの訴えです(笑)
しかーし、もはやたくさんカリカリ食べてますからーパー残念っ!


さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓


あら、かわいい( *´艸`)




干してるこの子を撮っていると・・・↓↓↓


ぐぃ🐢
※足を踏まれています

さらに・・・↓↓↓


ぐぃーっとカメ美(♂)(笑)



今日はカメたちとダラダラします♪



では、どろん。