本日2投稿目、お手を煩わせます。。
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
何言ってんだ(笑)
って感じかもしれませんが・・・
 
 
 
この度・・・
 
 
わんちゃん、ねこちゃん、赤ちゃん、鳥さん・・・が
多くを占めるハッシュタグ「#うちの子みてみて」に・・・↓↓↓
 

 
カメ!
我が家のクサガメがねじり込みました!!
(チェックしてなかっただけで、ねじり込んでいたかもしれませんが)
 
 
カメの見た目が苦手であろう方や、
興味を持ったことすらなかった方も多くいらっしゃると思います。
 
 
苦手であろう方には申し訳ないですが、
日々、ひとえにカメの可愛さを発信してまいりました。
 
 
わんちゃん、ねこちゃん、赤ちゃん、鳥さんに混ぜてもらえて
とても、とてーも、とてーーーーーも嬉しいです。
 
 
これも皆様が我が家のダラッカメに
少しでも興味を持っていただけたおかげだと思います。
 
 
カメごときが入ってくるなよ・・・
んなことで騒ぐなよ・・・
カメ飼いが付けるハッシュタグじゃないよ・・・
って感じかもしれませんが(^_^;)
 
 
カメって・・・
意外と・・・
可愛いし癒されるし
オモロイ(*´艸`)ププ
と思っていただける方が増えたら嬉しいです(n*´ω`*n)
 
 
日々お立ち寄りくださる皆様に感謝です!
ありがとうございますΓ○゛ペコリ
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: