はい、ど~も~チョキ
 
 
GW前半中日、イカ祭りを開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
カリカリだけでは納得いかず待っていたらくれるかも~な居座り女子たちも、納得の様子で散っていきました(笑)
 
 
その残飯をちびっ子や、遅く起きてきた子が食べます。
その食べ終わりを待つのですが、次から次へとなかなか途切れずおいでゲラゲラ
 
 
もういいでしょ、締め切りますよ~
とご飯場を洗おうとすると・・・↓↓↓
 

 
え。
排水溝にカメ詰まってますやんっ叫びあせる
 
 
大型女子にカメ太が添い寝してる。。。🐢zzz
退かすのもかわいそうだなと思いながら・・・↓↓↓
 
 
さらに先にもいますやん_(┐「ε:)_ズコー
 
 
と、いうわけで、諦めました(笑)
退かさずそのまま水を流し・・・
溝ーずは・・・心配ご無用、何の異変もありませんでしたw
 
 
ちなみに、前の家ではベランダの排水溝が今より狭くて
ちびっ子でも塞き止め威力は抜群でした(笑)→2022.7.4
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
雨です。
陰干しです🐢
 
 
 
 
 
午後は晴れそうなのでスタンバイのようですが
我が家の直射は、11:30までですお願いあせる
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: