はい、ど~も~チョキ
 
 
先日は、オリーブの苗木を破壊されるかと思いました。
よくよく考えれば、女子にとっては他愛ない高さであることは間違いない(笑)
そんなことするはずもないと思い込む方が間違っているおいでゲラゲラ
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
昨晩からの雨で、肌寒いです。
当然のことながら、誰も干しておらず・・・↓↓↓
 
 
男子のみカメソック🐢ダッシュ
 
 
 
カメ美(♂)は、相変わらずノンカメソック(笑)
※カメ美(♂)がカメソックをすると、カメ男に出くわし追いかけまわされる羽目になる
 
 
 
 
子ボスが水場にやってきて・・・↓↓↓
 
 
2022年生まれを嗅いでいる(笑)

 

 

嗅ぎ続けていると・・・↓↓↓
 
 
邪魔が入る(*´艸`)
子ボスも求愛されるお年頃になってまいりました。
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: