はい、ど~も~チョキ


雨風が強い朝、今日は急ぎの仕事もないので自宅待機をしています。
昨日も雨雲が発生したり消えたりと不安定でした。
帰宅すると・・・↓↓↓


カメジマが求愛されてました。
久々のカメジマの姿🐢気づき
あたたかいんでしょうね♪
この様子を眺めていると、女子たちがご飯のおねだりに🐢゛
すると続々と現れて賑やかに( *´艸`)
胃腸と相談しているのか、食べはじめはとても慎重。
冬眠明け一口目がイカの甲羅なんて子もΣ(O_O;)
甲イカも釣れはじめたし、甲羅の処理をしていかなければ。


さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓



陰干しです(笑)


なので、チビーズにご飯を・・・↓↓↓


なぜか・・・↓↓↓


ありんこ🐜



思ったり食べたので、この後はアカムシを♪


午後からは気温が下がるとのことなので、チビーズは久々のカーテン裏部活動に・・・↓↓↓

↓↓↓


リラックスしてまーす( *´艸`)



では、どろん。