はい、ど~も~チョキ

 

 

当然のことながら、まだご飯の要求は一切ないカメたち。

昨夕帰宅して、ご飯場にいたカメ太の横でゆっくりしてると・・・↓↓↓

 

 

寝床で寝かけていたカメ美(♂)が起きてきて

ご飯場からカメ太を追い出す(笑)

 

 

遠巻きに様子をうかがいつつ戻ってくるカメ太(笑)
このあとすぐにカメ美(♂)は寝床に戻っていきましたw
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
 
 
↓↓↓
 
首(*´艸`)
 
 
今までボリューミー女子は入れなかったブロック・・・↓↓↓
 
 
女子も楽しめるように・・・↓↓↓
 
↓↓↓
 
新調しました🐢ルンルン
みんなは狭いところに籠ってる感がなくなちゃって不満かも(笑)
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: