はい、ど~も~チョキ
 
 
キン肉マンの日ですね!
※29日が金曜の日をいう
 
 
今朝、出勤のために自宅マンションのエントランス扉を開けて・・・
家に戻りました(笑)
爆風と雨。
折り畳み傘をやめて長い傘と長靴にチェンジ。
そして今は・・・とても晴れています笑い泣き
 
 
さて、そんな朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
気温は低くなく・・・
 
 
カメドーザーが発進した形跡があります(笑)
 
 
↓↓↓
↓↓↓
 
🐢~ルンルン
 
 
カメドーザーは・・・↓↓↓
 
↓↓↓
 
ここ、室外機の下でした(*´艸`)
 
 
探さないとカメが見つからないっていうのも今日までか・・・
 
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: