はい、ど~も~チョキ
 
 
先日、ひさっびさにアマゾンで注文をしました。
集合郵便受けに入らないサイズなので心配でしたが、
受け取り方法を指定していないので手渡しをしてくれるであろうと。。。
不在であれば、宅配BOXに入れてくれるであろうと。。。
 
 
結果、夢破れる。
 
 
インターホンも鳴らしてもらえず、
宅配BOXも使ってもらえず、
集合郵便受けの下に置き配されておりました(笑)
配達業者によるんでしょうけど、やっぱりアマゾン不安っw
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

↓↓↓

 

カメ美(♂)です。

昨日はさほど寒くもなかったので夜はカメソックをしておりました。

 

 

今朝は、じっとしてます🐢・・・

 

 

そんなカメ美(♂)の過去動画

右のカメ太との性格の違いです・・・↓↓↓

 

 

(笑)

 

 

 

 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: