はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日は、こたつをセッティングする!という目標を、
朝の自分が夜の自分に課しました。
そのおかげで、ぬくぬくすることができましたニコニココタツサイコー
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
網戸が開けられない。。
少しずつ押して、避けてもらいます(笑)
 
 
 
 
 
🐢zzzzzzzzz
 
 
ご飯場で水浴びをしていたらしく・・・↓↓↓
 
↓↓↓

↓↓↓

 

手を貸すと遠慮なく使う(笑)
 
 
 
 
そしてまた・・・↓↓↓
 
 
カメ太現る(*´艸`)
 
↓↓↓
 
ほれほれと言わんばかりにあっさり患部を見せてくれる(笑)
 
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄;)・:*: