はい、ど~も~チョキ
 
 
さむ~いネガティブ
昨晩ニュースを見てたら・・・
「今朝、エアコンをつけました!」と、言っていました。
もう暖房って使っていいんですね~、まだ使いませんけど。
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
左の空き家に🐢zzz
 
 
窓を開けたら・・・↓↓↓
 
 
カメ男がいました。
カメソック中でしょうか?
 
 
寝てます🐢zzz(笑)
 
 

 

 

冬眠箱は・・・↓↓↓

 

 

何となくモソモソしてますけど、静かにしてますね🐢zzz

 

 

寒くて体も動きづらいだろうに・・・↓↓↓

 
 
 
出てくると言うものですから、手を差し出すと・・・↓↓↓
 
↓↓↓
↓↓↓
 
ちべたー。。←冷たいと言っている
 
 
 
寝床に、これしか居ないってことは・・・
 
 
何匹埋まっているんだろう🐢zzz
 
 

冬眠箱からひょっこり・・・↓↓↓

 

 

カメ美(♂)です(*´艸`)
陸に居てもすることがなさそうだったので入れておいたのですが、
出たいっぽいので出すと・・・↓↓↓

 

 

飼育係り的には凍てつく水ですが、カメ的にはそんなでもないのかも。

思ったより早く動けてます(笑)

なんだか、冬眠明けの浦島太郎状態感ありますけど、

これはビビリな性格によるぎこちなさですね(*´艸`)

冬眠はもう少し先でいいかな♪
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: