はい、ど~も~チョキ
 
 
起きたら、肩甲骨の内側に痛みが(泣)
マッサージなど日頃は行くことはないけど、こりゃ行くべきだなと思う。
しかし、そう思った日に限ってマッサージしてほしい人はお休みなのである。
なので、お札・・・湿布を貼ってしのいでおりますです、はい。
 
 
さて、昨日の朝のダラッカメです・・・↓↓↓
 

 
窓を開けると、こんな感じ。
 
 
 
左に・・・ナナがいない叫び
よくよく見ると・・・↓↓↓
 
↓↓↓
 
ナナ、陰干し中でした(笑)
独特な干し方ですねw
 
 

 

 

何も起こらない定点カメラ1分間。

本当に何も起こりません。

誰も動きません(笑)

 
 
 
↓↓↓
 
女優ライト当たってます(笑)
 
 
 
 
迫ってくる🐢
 
 
 
寝床の🐢zzz
 
 
 
水を替えたら、味見をする🐢笑い
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: