はい、ど~も~チョキ

 

 

昨日のゲリラ豪雨はすごかったようですね!

社内にいて1滴も雨は見ていませんが

久々のお湿りで夕方は大変涼しく過ごすことができました。

 

 

さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓

 

 

久々におひさまの下、干す子がいます(笑)

 

 

食事を終えて・・・↓↓↓

 

↓↓↓

 

なんだか活発気味なカメたち・・・

 

↓↓↓

 

お嬢さんが掘り始めました。

土をすっ飛ばしております。。

涼を求めてるのか、はたまたミミズを探しているのか。。。

便乗隊まで加わっておりますね(笑)
 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
お嬢さん。。。(笑)
 

 

と、そこへ・・・↓↓↓

 

 

駆け抜けるカメ登場(笑)

ドッタンバッタンと激しく音を立てながら

超迷惑な移動をするペットショップ5のナナ。

子ボスが顔面をバッシバシ叩かれてる(*´艸`)

※残念ながら外部からの肉声が入ってしまい、消音処理をしています。

 

 
はい、今日ものんびり平和です♪
(食後は)
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: