はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日は、二の酉でした。
逃してしまった方は、28日(月)三の酉へどうぞパー
 
 
昨日のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
掘っ立て小屋🐢ルンルン
 
 
 
寒そう・・・
 
 
息継ぎ(*´艸`)
 
 
ちらほらとよそのカメさんたちが冬眠に入ったと聞き・・・↓↓↓
 

 

アク抜きしていた落ち葉で即席ケース投入。

仮設置なので、自由に使ってもらいます。

 

 

カメ男チェック(笑)

 

 
 
↓↓↓

 

 

カーテン裏部は・・・↓↓↓

 

 

 

 
赤虫もたくさん食べるようになってきました。
てか、から戻ったら別のカメかと思うくらい成長してましたw
 
 
 
今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 

カメ美(♂)。

茶を残しつつあった甲羅もだいぶ黒くなってきました。

 

 

カメ美(♂)を撮っていると・・・↓↓↓

 

 

カメ太が起きてきた。

目・・・開ききってない(*´艸`)
そろそろ冬眠しますかー?
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: