はい、ど~も~チョキ
 
 
うーん、寝ても疲れがとれない気がするもやもや
癒しはあふれまくりなんですけどね~↓↓↓
 

 
昨日の晩ご飯時(笑)
鼻ちょうちんがダブルだったけど、ひとつ消えたw
 
 
それと、子ガメーズが鯵デビューしました~ナイフとフォーク
食べ物だってことをよく認識するなぁ~と100点合格
加温してから、それはもうよく食べます。
あっという間に大きくなってしまうんでしょうねぇ・・・どうしようw
 
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
なんかいそう(笑)
 
↓↓↓
 
 
いた(笑)
 

 

↓↓↓

 

 

う゛ぅ・・・ ←飼育係りの心の声

(足場のブロックは、カメ美♂即席住居に使用中)

 
 
カメドーザーの跡地を整えていると・・・↓↓↓
 
 
まだいた🐢ハッ
 
 
こっちも・・・↓↓↓
 
 
出入りを自由にして土にも行かせてあげたいなぁ。。
しかし・・・ミミ丸までフリーに行き来しちゃうからなもやもや
 
 
 
カメ男も、カメ太とカメ美♂がいなくなって不思議に思ってないかな~
 
 
 
今日もおひさまジリジリ有難いです晴れ
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: