はい、ど~も~チョキ
 
 
晴れた!
みんな、おはよ~♪
 

 
混んでるね~ウシシ
 
 
さぁて、お掃除するかね~↓↓↓
 
 
って、超おじゃまっカメっすね。
 
カメ美♂が見当たらんね。
 
 
左足だけピーン!
カメ太への優しさでしょうか。。。
 
 
いつも掃除をジャマしてくるけど、
これはこれで・・・ね(笑)
 

 

仕方がないのでこのまま水替えしまーす。

別段、誰も避けませーん。

 

 

水を替えてご飯を撒いたら一段目が動き出した(笑)

二段目は、当然ひっくり返るw

 

 

ミミ丸は、ご飯場へ向かうかと思いきや

室外機の下のアカメちゃんにちょっかいを(笑)

 

 

 

今日はダラッカメもダラダラ忙しそう♪

しっかり干してくださいね晴れ

 

 

だいぶ食いも落ちたので、

そろそろ生のご飯を止めていこうと思いまする。
 
 
寂しくなるな~アセアセ
 
 
 
 

:*:・(T^T)・:*: