おはようございます。。。

昨夜も

ちーちゃんの夜泣きが

3時。。。

夜泣き疳の虫は赤ちゃんで

ちーちゃんはもう人間で言えば還暦くらいだから


え、、まさか

徘徊、、?
介護、、?

ごはんを足しても食べるわけではなく

私がリビングに行けばそこそこ落ち着くのは

さみしいから??

でも夜中3時,,,

そのあと5時まで寝付けず

こういう時間に目が冴えると

ロクな考え事をしないので
いいことなし!!😭

結局5時すぎてようやくウトウトし

夫の朝の支度をサボらせてもらうパターン。。。

この際
夫を起こして


大好きなトーチャンに叱られる、という
傷つくパターンでいくしかないかも。。。
睡眠リズムが狂って
私も体がもたんぜよ😭



さて


昨夜晩ご飯タイムに
録画しておいた
監獄のお姫様を観て


最後、泣いた😭😭😭

脚本がすごく良くできてるなあと毎回の思う✨
クドカンはすごい❗️❗️
すごいセンスだなあ〜〜。天才なんだなあ。。


途中いっぱい笑うんだけど
どっかで泣かされる。

朝ドラのあまちゃんの時も
15分の中で 
笑わされて泣かされたっけ。

クドカンの今回のドラマは

なんだか
演劇を思わせるところもあって


この人の笑いは
東京の笑いですね。


大阪の笑いとはまた違う感じ。。。


今季ドラマは
全然ほかに楽しめるものがなくて


毎週、監獄のお姫様を楽しみに観てます。



さて

夜鳴きで出遅れた朝。

ここから巻いていかないと!

やることはたくさんあるのだ〜〜💦💦