No22. 忘れな草。  


{09D746B9-9079-4049-A1FE-490B414BF19A}



これを描いていたら(模写です)


思わず、尾崎豊のforget me not を、何十年ぶりかで聴きたくなり、ネットで聴きました(*^_^*)。



才能って、理屈じゃなく、すぐにわかるものなんですね。



聴いた瞬間、やっぱり本物、って感じました✨


同時に危ういなぁ、、壊れそうだなぁ、と、今ならすぐにそれもわかってしまうけど。。。



今日はとてもガックリくることがあって、凹んでいたけれど、


音楽聴きながら文字を静かに書いていたら、気持ちがすーっと整いました(*^_^*)🌼




この間に描いた(模写)

筆ペンイラストや筆文字いろいろ。


{23D87547-7D60-478A-90E9-331812792B43}


{D01B2A45-C5A3-484C-A81C-2373AD20DCE6}

{AAA7EB0E-5A52-40DF-B138-6D1A1A46C382}




季節入り乱れてますが😆笑




パステルアートレッスン詳細はこちらです💁↓