こんばんは。

講師の宮本です。

引き続き
100枚描くぞ企画🤗勝手に進めています(笑)

でも、始めてよかった❣️

人間て
やらないと
やるようにできてないというか。。。日本語変?

やりはじめて初めてエンジンがかかるというか。

書き出して書くのが楽しくなるというか。

だから
なんとなく勢いで
100枚描くぞ企画🤗なんてタイトル付けちゃって
良かったです(^.^)

ワタシのような怠慢な人間は
宣言でもしてそれで丁度よい。


今日は
30枚入り100円のはがきを
セリアでまとめ買いして(笑)
あとは
思う存分描くのみです(^ ^)

まだまだ、先生方の模写が続きます。
たまに部分的にオリジナルになったりもしてますが(^^;;

傘や、、、
{16CEF4AD-D167-4FAE-ADB6-88DE7005960C}


これは一応蓮で、、、
{F6D75D0E-0E2E-47E1-BB6F-EA188EEC081C}


秋桜と、、、
{53930295-28B0-4909-9963-86DC55D9B590}


これ、好きなんです。蓮とポエム。
センスのいい作品で憧れてたので模写して練習。
ポエムは入りきらず、、、
{31535457-C0A6-4828-8507-40D86EBA78DA}


筆ペンでも
書こうと思えば
かなり細い線が書ける。

太めの筆でも
極細線が書けたらそれは嬉しい✨😆


がんばるぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

というか

楽しんでいるのですが。。。



今日は駅ビルに用事があり、

万歩計つけて

バスを使わず歩きました。

7000歩いきました。


家でついつい
座って長時間作業しがちなので
家にいる時も
踏み台昇降とかで(笑)
歩数を稼ぐぞ!


でないと
足腰よわよわの老後がきそうで、、、

もともと弱いのに、、、


気をつけよう。なるべく。

うん🍀




レッスン多数あります。
ホームページはこちらから💁↓