こんばんは。



今日、昼間描いた(プロの方の作品の模写です)筆ペンカリグラフィー文字とイラスト。



No.11  ふたたび椿。年賀状バージョン。
もうこういうの考えてもいい時期にきたんだなあ。。。
{3767B303-4EAE-4BB2-AC88-BD864912E20A}


No.12  これは何の花というよりは、バックに薄く模様のように描かれたアイディアが素敵で模写して練習しました。
{980B7C41-F014-4BFF-A74B-A96E43902B52}

筆カリグラフィーの英文字も
書き始めると勘が戻ってくる感じ。

まだまだ
発展途上ではありますが
書くの好き📝(*^▽^*)💖



で、
夜は
まだ残っていたパクチーを
焼きビーフンにのせましたよ〜〜(^.^)
味、合いました。美味しかったです✨
{79824874-C1E9-429B-AC1D-34723D777B38}


今度はチャーハンにのせたいぞ〜╰(*´︶`*)╯♡
 



なんだか
昼間は暑い😵☀️夏日が続くけど
明後日から気温が下がって
いきなり寒くなり雨なんですよね💦
こういう気温差は身体にこたえます。

皆様もどうぞ体調崩されませんように。。🍀





レッスン多数あります。
ホームページはこちらから💁↓