こんばんは(^-^)

講師の
宮本しょうこです。

なんか、

なんかですね


このところ、絵に関して

モヤモヤもやもや
もやもやモヤモヤしてまして(^^;;


やっぱり
ステンシルじゃないところでも
絵が上手くなりたい、、。

という気持ちが。

じかに筆ペンなどでも描きたい。。。🖌


以前やっていた
筆カリグラフィーは
絵も描くのですが
どちらかというと
字が主役でした。

でも
絵を主体にしたい気持ちがあって

どうにも自分がどこを目指したいのか
何が1番描きたいのか


もんもんもんもん。。。💦


それで

パステルも描いていきますが

絵へのモチベーション上げるために


カラー筆ペンで、模写や習作を
まずは100枚描いてみようと(^.^)!


※模写も含まれてますので
私の作品を模写すると
模写の模写ということになるので、お気をつけくださいませ😅(笑)


とりあえず今夜から。


まあ長い目で。無理せずゆっくりとカメ子さんペースかもしれませんが〜〜🐢


模写習作No1.

{A10B95A2-3D6E-4FBA-BD70-9212FDCF7399}

時期は過ぎたけどね(^^;;
コスモス。描いておきたかったの❣️

まあ、季節ハズレもばんばん登場するとは思います、練習ですので〜〜
悪しからずっ_φ( ̄ー ̄ )








各種レッスンあります。
ホームページはこちらです↓💁