こんばんは~。

 

今日2回目の投稿です♪

 

本日、5月14日の1Dayステップアップレッスンに

お申し込みのお電話を頂きましたほっこりチューリップオレンジ

これで2名様なので、この日は締め切り。

 

今のところ、生徒さんは2名様までの少人数レッスン制です。

私を入れて3人。

今のところはプライベートレッスンに近い感じですほっこり

 

お申し込みいただいたFさんもMさんも

初めてお会いする方。

 

ちょこっとドキドキしながら?(笑)楽しみにお待ちしていますねラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、短大時代からの

もろもろ趣味がばっちり合う友だちと

1年ぶりくらいにカラオケボックスに行ってきました!

歌の趣味も似てるから、カラオケもしやすいほっこりラブ

 

偶然レディースDayで、2時間無料でしたウインク お得~OK

大急ぎで合間にお喋りしながら

交互にがんがんノリノリで(笑)歌いまくりました爆  笑マイク

 

友だちが一度

中島みゆきをモノマネして歌って大ウケ・・・ぷぷっ・・・www

 

3時間歌ったら

出た時には、いっぱい運動をしたあとのような爽快感音譜

やっぱり、大きな声出すのって気持ちいいものですね~。

 

家の中で大声で歌うのはさすがに。。。汗近所迷惑・・・(苦笑)

 

友だちの子どもが帰ってくるまでの時間だったので

ばたばたの短時間の逢瀬だったので

歌うのに忙しくて全然おしゃべりの時間が足りず

 

また来よう!鎌倉でご飯もね!と

名残を惜しみつつお別れ。

 

そのあと私は近くの川沿いをお散歩。

 

普段、レッスンでは座ってばかりなので、たまには歩かないとあせる

 

川沿いは緑が増えてきていて

瑞々しい空気でした。

 

道端の花もいろいろときれい。

あれれ、横向きになっちゃった。。。^^;;

 

あとは

最近、自分の描いた絵をちゃんと写真に撮っていないので

準インストラクターのレッスンで生徒さんと一緒に描いた絵を

飾って撮りました。

 

「土手の桜」

 

「虹と灯台」

 

これ、すごーく簡単でシンプルだけど、なんか好きなんですよね。

「希望の丘」

 

 

あと、こちらは

昨年、新緑の季節を想いながら描いた「グリーン」。

(※これもレッスン対象作品ですよ~)

 

とにかく緑が大好きで。森とか林とか小立とか。

だから、グリーン系とブルー系のパステルチョークからどんどん短くなります^^;

もう、水色なんて、あと数センチ、、、

 

オリジナルの中でも、シンプルなんだけどお気に入りですラブラブ霧

 

↑あ、これ、ちなみに

 準インストラクター養成講座の「枯葉」の描き方の応用ですョウインクしっぽフリフリ

 

 

 

今日は、

いっぱい歌って、よく歩いて

体が心地よく疲れたので、気持ちよく眠れそうです・・・zzz夜の街

 

 

 

 

HPはこちらです。

横浜市戸塚区
東戸塚パステルアート教室アムリタ