こんばんは(*^_^*)

今日は
親友とトルコランプを作りに行きました❣️

夜、
きれいな灯りの中で過ごすのは
思った以上に素敵で豊かな贅沢な時間で

ひとつよりはふたつ、と思って(o^^o)

前回とは違う形で
違う色味で作りました。

お店で試しに灯りを入れたのがこちら。



届くのが楽しみ🌟


前回作ったのは、これ。



このトルコランプも
色合いをものすごく考えながら作ります。
これも
絵を描いてる影響大です。

いつもは
お教えする立場ですが

習うのもまた楽し。

ただ
色や柄は全部自分で考えながら作るものなので
すごく頭を使います。
想像力も働かせながら。

4時間の熱中の時間でした(*^_^*)



帰りは
バルで
沢山飲んで食べたのもあるのですが

笑いすぎてお腹痛くなり、気持ち悪くなり(^_^;)
それでも最後まで笑いが止まらないという
楽しすぎる1日でした(*≧∀≦*)

しあわせ💖

お腹から笑えるって
人生の素晴らしさのひとつ(*^_^*)

そんな風に過ごせる
友達に
愛いっぱいに感謝❣️


さあ
明日は初級レッスン!

楽しみながら頑張ります〜(o^^o)