こんにちは^^
 
講師の宮本しょうこです。
 
昨日は、振り替えレッスンで
makiさんが「たんぽぽの綿毛」をリクエストしてくださいましたカナヘイピスケ
 
この時期になると
春を待つ気持ちで、春らしい絵柄が描きたくなりますほっこりしっぽフリフリ
 
makiさんと会うのは
準インストラクターレッスン以来。
 
資格取得後に描かれた
オリジナルの絵柄も見せてくださいましたラブラブ
クローバーや椿、梅の花、どれもとっても可愛くて
知り合いの方にレッスンもしてみたとのこと音譜
 
これからレッスンが増えていくといいですね!
この絵柄も、レッスンで使ってくださいねつながるうさぎ
※アムリタで習われた絵柄は、ご自身のレッスンで使っていただいてOKですしっぽフリフリ
 
それでは、makiさんの作品です~。
 
最初は綿毛の消しゴムでの描き方に戸惑われていましたが
だんだん慣れて
最後、水の玉も、ころりんっ、と可愛く描けましたカナヘイうさぎ
 
この絵柄を描いていると
どんどんマクロの世界に入り込んで
緑の風の中を深呼吸している気分になります^^
 
 
おまけの私の綿毛。
 
あっという間の楽しいレッスン時間でした!
 
makiさん、また一緒に描きましょうねとびだすうさぎ2カナヘイハート