こんにちは。
 
講師の宮本しょうこです。
 
昨日は
momokaさんの2回目の初級レッスンでしたニコニコ
もう充分にいろいろな作品を描かれているのに
基礎からしっかり学び直したいと
とても熱心な生徒さんで、見習わなければ、と私も思います!
 
初級では
指で描く方法と、コットンで描く方法、両方をとりいれています。
 
こっくりした色合いも魅力ですし
 
さわやかな淡い色合いも魅力なので
 
どちらの塗り方もできるように。。。
 
昨日の4作品はこちら♪
 
 
 
春色のカラフルな絵柄が並びましたおねがい
 
描くスピードも速くなられて
シャインアートの塗り方もマスターされたので
 
次は正インストラクターの資格を取得されます。
かなり凝った絵柄で型も沢山作るので
シンプルな初級作品とは違った描き方に挑戦です!
 
おまけの私の作品。
 
春を待つ気持ちからでしょうか。
なんだか、桜を描くと気分がしっくりします。
やっぱり、描きたい絵柄も気分とリンクしますね。
 
 
準インストを取ったばかりの頃
ちょうどこんな季節だったかのかな。梅や桜を描いてました。
昔の作品。なつかしいです(*^^*)