さきほどは
悪い方の気分の日記を書いたので

眠れない夜のつれづれに
反対の
いい気分の方の日記を(*^^*)

この10月半ば
風邪で寝込んで
こじれて、ずっとだるくて

婦人科系の疾患も重なり
ダウン気味だった時に

友達からメールが入り。

急ぎの内容ではなかったので

メール打つのもややしんどかった為
返事が随分遅れてしまった…

頑張れば
いや、がんばるまで行かずとも
打とうと思えば打てたのだけど
長い付き合いの友達なので
つい甘えが出て…☆

今朝やっと返事を送ったら


「やっぱり。
返事がしばらくないから
具合悪くて寝込んでるんじゃないかと思って
今日あたりメールしようと思ってたの」

と書いてあって


あ。
なんか、
わたしのこと
ちゃんと分かっててくれて


ありがたいなあ。
理解してくれてる友達がいるのって。。。

そんなことを思い
気持ちがほっこり
あったかくなったのでした(*^_^*)

照れるから
本人には書かないけど…(=^ェ^=)




今日からまた
猫ちゃんのお世話が数日ありますが

お世話して帰ってくると

ああ、
うちの子たちの気持ちは
いま何考えてるか、とか
手に取るようにわかるなあ〜…なんて
しみじみ(*^_^*)

もう、8年も9年も
一緒に暮らしてるんだものね(=^ェ^=)

言葉は違っても
ちゃんと会話出来ちゃうし(*^^*)

何でも

積み重ねたものは
それだけ
つよいのかな。

種から発芽して
茎が伸びるのと

同じ速度で

土の中に、揺るがない根っこが
伸びていくのかもしれないね。



落っこちぽんくん。太い。。(笑)



寝るときも力が入ってしまう
ちーちゃん(^^;; まじめっ子ちゃん。