墨絵のような夜桜…

しばしうっとりと見上げました(*^^*)





1週間、他所様宅のにゃんこさんのお世話をしていて
実家のミミの世話が手薄になっていて

ひとりでどんな気持ちで過ごしてるだろうと
思ったら
たまらなく一緒にいたくなり(^^;;
昨日な夜は実家に泊まり
一緒にミミと寝ました(*^_^*)

私の方ばかりを見ていて
寝れば顔まで近づいてくる。

一度人間の愛情を覚えたら
寂しさもやっぱり
覚えてしまうのだね。

毎日ひとりの時間が多いから
すごく嬉しかったみたい(*^_^*)










あ、
父のお見舞いにも行ってきましたσ^_^;
桜の頃には退院できるかな、と
話していたけど
あともう少しリハビリの日々です。
でも、今月末には退院できるかな。。

病院の周りの桜も見事でした(^-^)