こんにちは。

横浜市戸塚区
東戸塚のパステルアート教室「アムリタ」講師 兼 キャットシッター shoko です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は
とあるお宅の猫さんのお世話最終日でした。

会えなくなるのは寂しいけれど
またお世話で来られることがありそうなので
その時には思い出してくれたら、嬉しいな


お客様には
小旅行で1泊の方もいらっしゃれば
長い方もいらっしゃり

大切な宝物であるい命をお預かりするので
ドキドキや緊張感もありますが

猫好きの私には、出会えて嬉しかったお仕事です。

そしてまた
社長さんが、猫愛にあふれたとっても優しい、いい方です。

この方のもとで働けることになって良かった
博学な方なので、たくさんの新しい知識をいただいています。


私の方がずっと年上なのに
とっても頼れる女性社長さんです。


最近の私は
何か決める時
何か選ぶ時

自分の中のアンテナの「ピン!」を基準に動いていますが


これからも
たくさんの「ピン!」に
出会えるといいな。


趣味にしても
お店にしても
知り合う人達にしても
なんにおいても。


今日はこれから
友人から頼まれた歌仕事に取り掛かります

もう、私が今まで使っていた録音環境は何もないので
夫に、簡易録音のやり方を教わっての録音になりますが

私の声が好きだから
と言ってくれた友だちのありがたい言葉に応えられるように

よい歌唱を録音できるように
これから歌練。

声の出が良くなった頃を見計らって録音。

がんばるぞい


☆パステルアート「桜の里」アレンジバージョン^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パステルアートには、誰もが手軽に始められて
綺麗で楽しい絵がすぐに描ける魅力があります。

それと同時に、心を静めたり、元気にしたり・・・
そういった副次的な効果もあり、
心の健康にとても良いアートです。
お子様からご高齢の方まで、どなたでも気軽に楽しめ
一生趣味として続けられるお絵描きです。
材料も100円ショップで揃うのでお金もかかりません♪

うまく描くのが目的ではありませんが、
やる気次第では資格制度もあり、
インストラクターになると先生としてお教室を始められます。


下記は公式HPです。
レッスン日カレンダーもそちらにありますのでご参照ください。
オーダーも承ります。

HP↓

横浜市戸塚区・東戸塚 パステルアート教室アムリタ