こんにちは。

横浜市戸塚区
東戸塚・パステルアート教室「アムリタ」講師のshokoです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は
キャットシッターに毎日行っています。
すっかり猫さんとも馴染んで
大好きになって
仲良くなって

そして
実家のミミの世話も変わらず通っています。

さびしんぼのミミは
行くとべったりさんになっちゃいました。

赤ちゃんに戻って、おっぱいを吸うしぐさをします。
袖がぬれちゃうので、いつもユニクロのフリースを着ておきます^^;



ミミはペットショップ育ち。
うんとちっちゃい頃からお母さんから離されてしまったので
この癖が残っています。

くちゅくちゅ、のしぐさのあとは
ひたすら、ぐふふふ、ぐふふふ、と喉を鳴らして
私を見つめてくれます(:^^*)





実際どんどん近付いてくるんです。
最後は顔をなめられます(笑)


さて

我が家のしぶ猫・ちーちゃん。

どうやったら
こんな憮然とした表情ができるのでしょう(爆)





お客さんが来た時などは
顔もしゃんとして、目に力が入って
「にゃおーん」と猫らしく接待するくせに
家族だけの時は、思いっきり顔から力が抜けてますwww



昨日のぽかぽか陽気で
桜が一気に咲きはじめましたね!
雨に散らされないように
満開の桜のうちに
お花見できるといいな。


たまには
夜桜なんかもしたい


パステルアート 「夜桜」


※こちらは、「お好きな作品チョイス講座」対象です。

HPはこちら↓

横浜市戸塚区・東戸塚 パステルアート教室アムリタ


花粉症には泣かされますが
今年の桜は、今年だけ。

皆さまも、楽しいお花見ができますように





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パステルアートには、誰もが手軽に始められて
綺麗で楽しい絵がすぐに描ける魅力があります。

それと同時に、心を静めたり、元気にしたり・・・
そういった副次的な効果もあり、
心の健康にとても良いアートです。
お子様からご高齢の方まで、どなたでも気軽に楽しめ
一生趣味として続けられるお絵描きです。
材料も100円ショップで揃うのでお金もかかりません♪

うまく描くのが目的ではありませんが、
やる気次第では資格制度もあり、
インストラクターになると先生としてお教室を始められます。


下記は公式HPです。
レッスン日カレンダーもそちらにありますのでご参照ください。
オーダーも承ります。

HP↓

横浜市戸塚区・東戸塚 パステルアート教室アムリタ