こんにちは。
横浜市戸塚区
東戸塚・パステルアート教室アムリタの、しょうこです。
東戸塚のマンションの一室で、パステルアート教室を開いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の1枚は

昨日のより、少し深めのグリーンで
ちょっとクレパスっぽい雰囲気(?)のもの




幻想の緑の中を、もっともっと絵で冒険してみたい


以前
鎌倉のカフェ、、、小町通りの裏通りをもっと奥に入った、、
名前はなんだったかな、、、えっと
う~・・・;;;だめだ!ごめんなさい、思い出せないっ(汗・脳細胞が~;;;)
思いだしたら、書きますね

お店の奥にちっちゃい庭があって
そこで珈琲を飲んだ時

周りは木立がさわさわと気持ちよくざわめいていて

ふと覗くと珈琲に木々が写り込んでいました。




小さな素敵なものが舞い降りた瞬間。

こんな瞬間に生まれる、ぷちっとはじけるしあわせの粒。

そういうものが大好きだから

そういうものたちを

たくさん、たくさん、集めて
記憶の宝箱にしまっていきたいです(*^-^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パステルアートには、誰もが手軽に始められて

綺麗で楽しい絵がすぐに描ける魅力があります。
それと同時に、心を静めたり、元気にしたり・・・
そういった副次的な効果もあり、
心の健康にとても良いアートです。
お子様からご高齢の方まで、どなたでも気軽に楽しめ
一生趣味として続けられるお絵描きです。
材料も100円ショップで揃うのでお金もかかりません♪

うまく描くのが目的ではありませんが、
やる気次第では資格制度もあり、
インストラクターになると先生としてお教室を始められます。


下記は公式HPです。
レッスン日カレンダーもそちらにありますのでご参照ください。
オーダーも承ります。

HPはこちら↓

横浜市戸塚区・東戸塚 パステルアート教室アムリタ