こんにちは^-^/

横浜市戸塚区
東戸塚のパステルアート教室「アムリタ」のしょうこです


陽がのぼるのが早くなったなぁ。
春本番がくるんだな。。。

外は花粉ですごいことになる1日、、、としても
部屋の中で感じる朝陽は最高に気持ちいい。

いつも、その日の気分で飾るパステルアートを変えていますが
今日は、これ。


※こちらは、パステルアート教室の「体験レッスン」「初級レッスン」対象作品です。


Greenと、ブルースカイ。そして、
雨上がりの虹。

部屋に木があるわけじゃないのに
深呼吸して緑の匂い、草や空の匂いをかぎたくなる



ぽんくんに起こされてそのあと眠れなくなって
5時半に起きちゃいました。いつもは7時ちょっと前に起床。

ぬめ、ぬめ、ぬめ、と
まぶたを舐める攻撃・・・。よけると
今度は前髪あたりを手でちょいちょいします。

それでも起きずに抵抗していると
ちょっとずつ、ちょっとずつ、爪を出してきます。
感覚では、1ミリぐらいずつ。。。www

ばれないようにしてるつもりなんだろうけど
けっこう作戦を練ってるんだよね、きみはw



「え? なんのことかなぁ」

って顔しちゃってさ もうー。ぷんぷん


眠いけど☆
朝のさわやかな気分を長く味わえたから
良しとしちゃおう

でも、
お腹すいても、
無理やりかーちゃんを起こさないで
もう少しだけ、、、我慢できるといいね^^;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パステルアートには、誰もが手軽に始められて
綺麗で楽しい絵がすぐに描ける魅力があります。
それと同時に、心を静めたり、元気にしたり・・・
そういった副次的な効果もあり、
心の健康にとても良いアートです。
お子様からご高齢の方まで、どなたでも気軽に楽しめ
一生趣味として続けられるお絵描きです。
材料も100円ショップで揃うのでお金もかかりません♪

うまく描くのが目的ではありませんが
やる気次第では資格制度もあり、
インストラクターになると先生としてお教室を始められます。



下記は公式HPです。
レッスン日カレンダーもそちらにありますのでご参照ください。

HPはこちら↓

横浜市戸塚区・東戸塚 パステルアート教室アムリタ