パンフレット♪ | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。

皆さん、ごきげんよう。

広報長の横川です(*^^*)



段々と秋らしい気候になってきましたね(*^^*)学習院女子大学ではもう既に秋学期の授業が始まっております!



そんな中…なんと本日、今年度の和祭パンフレットポスターが大学に届きました!!

今年の大学祭のテーマである「Infinity」の文字が眩しいです笑



学習院女子大学*和祭2013-image


パンフレットが完成し、本日届いたことで、ほっと一安心です!!

パンフレットの作成には広報部署の皆はもちろんのこと、大学祭に携わっている沢山の方々の協力があったので、本当に本当に感謝しておりますヽ(;▽;)




とにかく、今年度の和祭パンフレットは、内容盛りだくさんで、皆の熱い想いが沢山詰っています!!

そんなパンフレットを片手に手に沢山の人に和祭を楽しんでいただきと思っておりますので、是非、

10/19()10/20()

は、学習院女子大学へおこし下さい!!



お待ちしております!!



以上、広報長の横川でした(*^^*)



P.S.

本日は秋学期最初の定例会が行われました!大学祭まで1ヶ月をきり、大実委員は学祭に向けて段々と気合が入ってまいりました!!


あと1ヶ月、張り切っていきましょう!!

o(^^)o