みなさん、こんにちは。

和らぎの家一階ですニコニコドキドキ

 

一階では、先月にお誕生日の方がいらっしゃいましたお祝いケーキ誕生日帽子

投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、2階のお客様も同じ日にお誕生日を迎えられていて、一緒にお祝いさせて頂く事ができましたお祝いケーキ誕生日帽子

実は、昨年も同じ様な企画を提案させて頂きました

同じになってしまうため「歌が好きだという事」「大勢で歌いたい」というお話を以前より伺っていたので、やはり、歌を歌える企画にしよう!!と決めました。

今年も、サックスを演奏させて頂きました。お優しいお客様、職員の皆さん、ありがとうございました泣

久しぶりの演奏でとても緊張しましたが、「結構音が出るだね!」「それはなんだね?」と興味を持って頂く事ができて、お客様への良い刺激になれたらいいなと思っておりますニコニコ音符

お客様からは、「まあ、こんなにも沢山の人に集まって頂いて…ありがとうね。週に1回はこうやって歌を歌う会を開いていきたいわね」とびっくり!!

また、何か楽しい音楽の企画を考えていけたらと思います飛び出すハート