みなさん、こんにちはスター

 

先日、マクドナルドのテイクアウトをしてきました♪

和らぎの家では新聞を毎日とっているのですがハンバーガー🍔やフライドチキン🍗の広告を見て

「美味しそう🥰」

「食べたいやー🤤」

という声がいつも聞こえてきましたびっくりマーク

 

和らぎの家では80.90代の方が多いのですが味の濃いものもお好きなんだなぁ、と新たな発見でしたドキドキ

 

 

いくつかのハンバーガーをピックアップし選んでいただきます🌟

分かりやすいように職員がメニュー表を作成しました♪

 

 

マクドナルド風、ということでジュースとポテト🍟、ナゲットも用意しました!

ポテトの入れ物は職員の手作りです😊

ジュースは意外と炭酸を好まれる方も多くいらっしゃり驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

ミキサー食の方もミキサーにかけて提供しました👍

 

 

みなさん、、ぺろりと召し上がりました😋

「また食べたい」と言ってくださったのが嬉しかったですラブラブ

たまにはこういったメニューもいいですよねキラキラ

 

またみんなで食べましょう!!