みなさん、こんにちは!

 

先日お誕生日の方がいらっしゃいましたが和らぎの家では

『お客様の主役になれる日を作る』

という取り組みをしております♪

集団生活ではなかなか希望を叶えることが難しいこともあるので1年に1回のお誕生日は特別な日としてお客様がやりたいことをやる!ということで担当職員をはじめご家族にもご協力いただき計画していますおねがいグッ

 

今回は昔からなじみの場所に行く、ということで見付天神に初詣に行ってきました絵馬

 

 

 

 

続いて玉華堂で好きなおやつを買います😋

 

 

味噌まんじゅうは昔からよく食べていたのでしょうか?

とっても柔らかくて美味しいですよねラブ

 

 

お支払いをしてしっかりお釣りを受け取ります!

おやつは和らぎの家に戻ってきてから美味しくいただきましたスター

 

お誕生日おめでとうございます🎊

これからもお元気でお過ごしくださいねびっくりマーク