今日は一階のお客様のお誕生日でした👏

お誕生日にはお客様それぞれに主役になっていただくのですが

今回は、

ご自宅に戻り、娘様に髪を切っていただく✂️

ということになりましたスター

 

 

出発前に一枚📷

 

 

ご自宅に着きましたびっくりマーク

これから散髪が始まります💇‍♀️

 

 

 

 

 

 

順調に進んでいきます🌟

そして

できあがり!

記念撮影ラブラブ

 

 

さっぱりしましたダッシュ

もちろんお話しもたくさんできましたルンルン

 

 

 

 

楽しんでもらえて何よりです

施設ではケーキも食べて大満足🍰

 

 

これからも元気でお過ごしくださいねラブ