皆さん、こんにちは!

段々と暑くなってきて、本格的に夏がやってくるのだと思う毎日ですねあせる

 

遅くなってしまいましたが、4月にお誕生日であったお客様に向けてイベントを行いましたキラキラ

若い頃は合唱団に入っていたお誕生日のお客様、そして皆さんも歌が好きという事でレクリエーションを兼ねて、生の楽器を使って、大勢で歌を歌いましたおねがい花

 

 

 

2階のお客様も参加して下さいました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

今回は、キーボードとサックスという楽器を使って企画を進めていきましたびっくりマーク

サックス🎷は見慣れていないこともあり皆さま、興味津々でした😊

僭越ながら、演奏をさせて頂きました…優しいお客様と職員で本当に良かったですえーん泣

普段は動画を見ながら歌を歌う事が多いので、普段とは違う雰囲気でお客様の刺激になればと思い、行ってみたのですが、皆さんとても喜んで下さって、とても嬉しかったですスター

今度はお客様にも楽器を使って頂いて職員も一緒に、音楽会のような企画を考えてみたいと思います飛び出すハート