みなさん、こんにちは!!

最近は暖かい日も多く春の陽気ですね花

桜も満開🌸のところが多く車を走らせると至る所に桜の木があり明るい気持ちになりますよね飛び出すハート

 

和らぎの家でもお花見の計画を立て先日2日に分けて行ってきました音譜

 

 

 

 

 

とってもいいお天気でお花見日和でしたチョキ

 

 

 

 

桜のピンクと青空と明るい緑がなんとも綺麗です泣き笑いキラキラ

「綺麗だねー」

「満開だねー」

「見れてよかったやー」

「気持ちがいいね」

と皆さま喜ばれておりました拍手

 

こうしてお花見ができたのも五幸ホームの職員やデイの運転手さんの協力のおかげです。

車椅子が乗る車両の手配や調整、当日の運転、移動などサポートしていただきました爆笑ラブラブ

 

 

そして、ご厚意で別のお花見スポットへも回って下さいました!

 

 

たくさんの協力がありお客さまの素敵な笑顔を見ることができましたラブ

ありがとうございました!

 

次回は第二弾のお花見の様子をお伝えしますねびっくりマーク