勉強の合間に。 | やわらか空手道。

やわらか空手道。

横浜市戸塚区にある空手道場、やわらぎ塾のブログです。
無理せず、諦めず、続けております。
入門・体験随時募集中です!
お問い合わせは yawaragijuku@gmail.com までお願いします。

中学生が定期試験期間中なので、
空いた時間に希望者で勉強会をやっていますニコニコ


真面目に勉強を頑張っていたので、差し入れしてみました。



激辛ペヤングをグラサン





女子は拒否(というか拒絶)だったので、
とりあえず男子のみでトライ。




『えっ、ソースが赤いんだけど…』
不安げな生徒達。




そしていざ実食!


『あれ?意外にイケる…』




『あ″ッッッッッ!』




『水!水!』






『涙出てきた…』



『あー、もうマジ無理』




もう1人は大丈夫なようで黙々と食べ続け、




見事完食!
  
(ただ、この後しばらく水を飲みっばなしでしたが…アセアセ
 
 
試しに私も食べてみましたが、
尋常な辛さでは無かったです!

しばらく胃がピリピリしてましたガーン


 
これからは、差し入れに激辛はやめときますショボーン