鏡に映る自分を笑顔にするには | 愛、そして宇宙...

愛、そして宇宙...

宇宙から注がれる愛を受け止めて、幸せに生きる在り方の実践を綴っています。

いつもお読み頂き
本当にありがとうございますニコニコ


皆さまから頂く
愛のエネルギーに
いつも感謝しておりますベル


愛と光の応援ポチが
とても励みになっておりますラブラブ


ポチッとお願い致します照れ

ダウン  ダウン  ダウン

ダウン  ダウン  ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

====================================

 

 

鏡に映る自分を

笑顔にしたかったら

 

まずは

自分が笑顔になる

しかないですよねニコ

 

 

鏡に手を突っ込んで

鏡の中の

自分の顔を

操作できれば別ですが爆  笑

 

 

 

現実は

私たちの

内側の感情の反映

だとすると

 

 

現実を

素敵なものにしたかったら

 

まず自分が

素敵な気持ちになること

なんですよねラブラブ

 

 

 

何か特別な条件が

そろってから

その感情になるのでなく

 

先に

幸せを感じられた人が

 

自分が願った通りの

現実を

目にすることが

できるんですニコニコ

 

 

 

応援ポチ頂けますと
ブログ更新の励みになります照れ
みなさまの願望実現を
愛を込めてお祈りしております
ラブラブ

ダウン   ダウン   ダウン


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
願望実現ランキング