河津桜がみたくて | 動物と人との笑顔をつなぐ ~ シッポの仲間 ~

動物と人との笑顔をつなぐ ~ シッポの仲間 ~

Love touch for petsヒーリング&動物からのメッセージ、フラワーエッセンス
動物と人との笑顔をつなぐ*シッポの仲間*大平雅恵のブログ

 

 

動物と人との笑顔をつなぐ シッポの仲間*大平雅恵です。

 

 

 

 

 

3月にはいってから、雨が多いですね。

やっと晴れた週末、花見さんぽへ。

 

 

 

 


ひとりと2ぴきの散歩。


場所や時間を限定せずに
だいぶ行けるようになってきました。

 

 


思いきって
まだ明るい時間の、人もワンコも多い公園にトライ!




 



あさひ、上手になってきたね。

 

 

 

 

 

 

 

ご縁をいただいた動物たちと飼い主のみなさまが
ますます絆を深め、愛ある毎日でありますように♡
【メニュー】動物との絆を深める →  こちら


ポチッと今日もありがとう↓
動物との絆を深める ~ シッポの仲間 ~