ダーマローラー×美顔鍼 | 神戸三宮・美容鍼灸整骨院 やわらぎ整骨院

神戸三宮・美容鍼灸整骨院 やわらぎ整骨院

『パーソナルヒーリング』を根底に
患者様の声を聴き・身体に触り・診て・心を癒す
笑顔溢れる鍼灸整骨院のブログです

こんにちは

やわらぎ整骨院です

 

 

『鍼灸師が扱えるダーマローラーが入る』

と話が出ていたのが1年以上前…

もぅ待ちすぎて話無くなったと思ってた私てへぺろ

正規品を輸入し

安全に取扱える様になるまでって大変だったと

仰っておりました。社長さんが。

お疲れ様でした!有難うございます!!

 

さぁ❤︎

満を持して本日から販売開始です!

 

【ダーマローラー】

 

この商品は医療用ニードル=鍼です

実際に商品を見てみると

鍼が短いので油断して扱うと

思っている以上に痛くてビックリします

(美顔鍼している人には無問題ですが)

 

実はこのダーマローラーには

他にもっと鍼の長いシリーズがあります。が!

あと似た様な類似品も有ります。が!!

家庭で取扱う事

色素沈着のリスク

衛生上のリスク

など考えるとこれ以上の長さは

美容整形の範囲になると思いますし

痛すぎて麻酔なしでは無理です滝汗

 

 

次に

 

《ダーマローラーに適した肌タイプ》

乾燥肌

ニキビ肌

毛穴が開いている

くすみ

エイジング(ハリ艶がない)

 

このダーマローラーは

コラーゲンを作る事に長けている

コラーゲン製造器と言っても過言ではないww

 

 

次のマイクロスコープ写真は

ダーマローラーを使用してからの

経過を撮影した物です

 

 

洗顔後3分ほどローラーしただけで

5分経過…10分経過…と

肌にハリが産まれたのが確認されます

これ、殆どの方に同じ効果が見られています!

この効果を週2〜3のペースで繰返すと

ターンオーバーがどんどん正常化していくので

肌質が変わると言う訳です❤︎

 

 

化粧品に頼るのではなく

自分の肌の再生力を

最大限に発揮させる為のダーマローラー

自己治癒力により肌を蘇らせる

美顔鍼のセオリーに基いたトリートメントです