心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。

この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。


日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡

 

そんな想いを

 

言葉や写真にのせてお届けします⋆*
 

 

 

 

架空のお店、

心のほっと空間 やわら樹

店主のけいこです。




今日は、このドラマが好きってお話です。


「月とケーキ」




3分程の短編ストーリーのドラマなのですが

このドラマの世界観がとにかく好きなのです。



海が見えるホテルで過ごす、大人の休日。


夫婦の日常のやり取りや景色が

何とも言えずほっこりするんです。



バツイチ同士で結婚した夫婦なのですが

前の奥様や娘さんとも、いい関係を築いていて何だかとても素敵だなぁ…と。



そして、タイトルの通り

美味しそうなケーキも出てくるので

観ていると食べたくなってしまいます。笑




これは先日、誕生日を迎えた時に買ったケーキ笑




このドラマを観ていたら


ふと、感じたことがあって。


これは、私の理想の姿。


夫婦の在り方として

私の理想の関係かもしれない。


改めて、自分の気持ちを知ったのでした。




そんなこんなで?


とにかく!!


私の語彙力では、良さが伝えられない…

素敵なミニドラマです。


気になる方は、TVerやFODなどで

配信されているので

ぜひご覧になってみて下さいね。



ちなみに現在、「月とケーキ2」も放映中です。



何だか宣伝になってしまいましたが…


おすすめなので、ぜひ飛び出すハート

 

 

 

今日も、あなたの心が
ほっとやわらぎますように◡̈♡
 
いつも、ありがとう♡

 

 

それでは、また♪