心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*




架空のお店、

心のほっと空間 やわら樹

店主のけいこです。



2024年も明けて

1月下旬ですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は先日、健康検診に行ってきました。


出産する以前より、体重も増えて

この数年、なかなか減らない脂肪。笑


ストレッチや筋トレしてみるも

続かないし、何かと食べちゃうし。


だから、久々の検診は緊張しました



まだ結果は出てないけれど

今年はもう少し身体を引き締めるぞ◡̈⋆*


ここに宣言します!



そんな最近の私ですが


もうすぐ節目の誕生日だからか



今の自分を変えたい気持ちが

沸々と沸いてくる。



今年に入ってから早速、髪も短くしたし

普段は選ばない色の服を着てみたり

普段は選ばないデザインのブーツを

履いてみたり。



他にも、日常生活の中の

本当に些細なことだけど

普段選ばないものを取り入れている。



大きな事ではなくても

小さな事を変えてみるだけで

内側は大きく変わるのだ。



今年はまだまだこれから

変化、変容していく予感がしてる。



何がどう変わるのかは、今の時点で

自分も、誰にもわからないけど。笑




このブログも

もう少し更新していけるかな。

たぶん…笑




2024年、1月6日に見つけた

今年最初の虹。



色んな事があるけれど

雨上がりの空には、虹が架かるから。


皆さんがほっと安心する時間を

過ごせることを願って◡̈⋆*




今日も、あなたの心が

ほっとやわらぎますように◡̈♡


いつも、ありがとう♡



それでは、また♪