心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



お久しぶりです。


架空のお店、店主のけいこです。




前回の投稿から

気づけば、半年が経っていました真顔



相変わらず、の〜んびり気まぐれな私ですが


この半年間で新しい事にチャレンジしたし

少しだけ、変化した所もあるかな気づき




そんな最近の私は、

お家でアート時間を楽しんでいますカラーパレット



「芸術の秋」ですね紅葉





でも、秋なのに、春のチューリップ描いてる。



ガラスペンと水筆を使って

ボタニカルアートの練習。



ひたすら描いて、描いて

色に触れながら、集中する時間は

とても癒やされます。



絵のセンスは全くないけれど真顔



色んなアートを楽しみたい飛び出すハート



今、数種類のキットを順番に体験中なので

気が向いたらまたブログに書くかも?




なんだかね、このブログを書いていたら


初心者同士、アート苦手と感じている人と

一緒にアート会みたいなの

やってみるのもいいなぁ照れ



そんな感情が現れましたハート




今日も、あなたの心が

ほっとやわらぎますように◡̈♡


いつも、ありがとう♡



それでは、また♪