心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



店主のけいこです。


ほぼ閉店状態のこの場所ですが真顔
時々ふら〜りと帰ってきています。



今日は、ただの呟き。



何だかね…

私、前に進んでいる感が
無い、無い、無い




周りの人とか見ていると

もがきながらでも、前に進んでいるし

どんどん変化している。



他人と比べる必要ないって、頭ではわかっていても

やっぱり比べてしまうのよ驚き




私も、とにかく変わりたいけど

どこに進みたいのかわからなくて



色々セッション受けてみたり

サポートしてもらったりして



ヒントをもらって、

何とかちょっと前に進める!!


かと思えば…また、後戻り。




結局ずーっと、何年も同じ場所で

立ち止まったままな自分がいる。



むしろ、どんどん後退してるのかも無気力




あー、本当に何がしたいんだろう。



自分の気持ちさえ、わからなくなって。


自分と向き合う事すら、できなくなって。




すっかり迷子です。



自分自身がわからなくなるって


ただ、ただしんどい。




いつまでここにいるんだー


もういい加減、抜け出したいー!!





こちらは、ご飯待ちのヒツジさん。

抜け出したいわけではない…と、思う。笑





本当に、ただの呟きでしたが

スルーせずに読んでくださった

心優しきあなた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ありがとうございました飛び出すハート